スポンサーサイト


ガッツになれ!

こんにちは、ミユです♪


今回はニューキャラ? のご紹介♪

miyu_7515.jpg

10年後のミユです♪ ( 勝手な設定ですがw )

miyu_7518.jpg

おかげ様でいっぱい食べて大きくなりましたw

切り込み隊長をやっております!

ベルセルクとのコラボ 「 切り込み隊長の装具 」 です。

大人のミユに着せてみました♪

何故 大人ミユ? かは後ほど♪


切り込み隊長は突進型ミユにはピッタリだったので

miyu_7524.jpg

とにかく突っ込む!

( SSは初めのアップものより前のものなので一部装具が揃ってないです。 )

miyu_7525.jpg

遠距離武器もいいですが

真っ向勝負のが心が熱くなりますね!

回復薬は 必須ですがw

miyu_7527.jpg

ガッツになりきれば ガシガシ攻められるw

ミユも大きくなったから迫力があるなぁ~~~w

miyu_7528.jpg

おりゃぁぁぁ!

思いっきり斬り上げ でい!!!

miyu_7529.jpg

キメラもたまらなく転がりましたw

miyu_7530.jpg

格好だけで 強くなった気がするのは何故でしょうw

miyu_7531.jpg

メチャ なりきってますwww

かっこええぇ~~~~~!

miyu_7533.jpg

うりゃぁぁぁ~~~! トドメでぇい!

miyu_7534.jpg

フッ 終わった ・・・・・

倒れ込むキメラの前でキメ ポーズw

大人ミユは切り込み隊長の装具がお気に入りです♪


ベルセルクと言えば もう一つ!

「 白い鷹の装具 」


もちろん、揃えました!  ( 防具のみです )

miyu_7536.jpg

・・・・・・・・・・ ん?

なんか変くない?  かっこいい というか ・・・・・

miyu_7538.jpg

チビミユ だったのねぇ~~~w

迫力がありませんw


あまりにも似合わなかったので ガックしw

今はレナさんに着せてます♪


何故3番目のキャラ、大人ミユを作ったかというと

採集アイテムがいっぱい持てそうだったからw

作ってみて見栄えもよかったのでこちらも育ててます♪


この二つの装具を揃えるのにゴールドと時間がかかったので

メインクエがまったく進んでませんw


絶対安全距離タイプ、まじっ子アーチャーミユで

進めよっかなwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

