スポンサーサイト


ミユ・・・ドレイク倒すw

こんにちは、ミユです♪

この前はファイターで修行をし、ソーサラーでも修行をした。

で、やっと本業のマジックアーチャーに戻りました♪


ででふと、ドレイク戦に挑みましたw

miyu_7484.jpg

攻撃武器は魔道弓のみ!

前半は追魔弾でチクチク攻めますw

miyu_7485.jpg

魔道弓の自動ロックオン性能はピカイチです♪

飛び上がったドレイクも ・・・・・

miyu_7486.jpg

落っこちたぁぁぁ~~~♪

miyu_7490.jpg

さらに ・・・・・

miyu_7491.jpg

落っこちたぁぁぁ~~~~~♪

miyu_7492.jpg

ミユがドレイクに挑もうと思えたのは

この魔道弓のおかげだと思います♪

下がりながら攻撃していけば安全なのでw

miyu_7494.jpg

心臓が露出したらこっちのもん♪

連魔弾に切り替えて心臓を狙います!

miyu_7495.jpg

弱点が見え見えだぁ~~~w

miyu_7497.jpg

うわっち! 危にゃい!!!

miyu_7498.jpg

はひぃぃぃ~~~w

レナさん、なんでこんな時にw

miyu_7499.jpg

夜になっちゃいましたw

チクチク戦法なので長期戦ですw

でも弱点の心臓が光って見えるので狙いやすい♪

miyu_7501.jpg

さすがに弱点狙いで痛がってます!

miyu_7503.jpg

ふふふ ・・・・・

マジックアーチャーミユには

炎ブレスも届かないのさ♪

miyu_7504.jpg

トドメの一撃!!!

miyu_7505.jpg

レナ 「 力を合わせた結果です 」

いや ・・・・・ レナさん

99.8% ミユだけの攻撃でしたがwww

というのも、ポーンが攻撃をしに行ってしまうとやられちゃいますので

自分の方に呼びながら何もさせませんでしたw

蘇生とかしてられないのでw

miyu_7506.jpg

本当に倒してしまったw

でも ・・・・・ 長かったぁ~w

miyu_7507.jpg

XPもいっぱい貰えたぁ~~~♪

本当は冗談で挑んでみたんですが

ドレイクの体力を半分くらい削ったところで

やめられなくなってしまったのでw


うむ、領都に帰って自慢をしよう♪


スポンサーサイト

コメント

よく見るとさり気なく武具が変異してるのねw

Re: タイトルなし

にくさん、お久しぶり~~~~~です♪

すんません、MHは現在まったくやっておりません ・・・・・

武具なんですがたぶん、メインクエを進めると増えるのかな?

まだなかなか選べなくてw

そのためにもメインを進めるっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

