

チビ だから・・・

こんにちは、ミユです♪


ちょっとの間、修行をしてましたw

miyu_7461.jpg

みんなぁ! 行けぇ~~~!!!

え? 修行じゃ?

とりあえず 前進あるのみパーティーなのでw

miyu_7462.jpg

あれ? ミユの武器が片手剣!?

マジックアーチャーを目指してたのでは?

理由は 後ほどw

miyu_7464.jpg

チビなのにファイターで立ち向かうミユ!

この鎧付きサイクロプスは困りものw

直接武器の攻撃は鎧に弾かれます!

miyu_7466.jpg

弾かれながらもがんばって攻撃すれば鎧を壊すことができます。

サイクロプスをダウンさせれば楽になりますので

脚の鎧を壊して攻撃。

鎧が無くなると弾かれなくなるのでガンガンいきます♪


miyu_7468.jpg

お次は! キメラ♪

やっぱり蛇が邪魔なので優先的に攻撃。

miyu_7471.jpg

ガシガシ! 攻撃なのだw

これも とある目的のため!

miyu_7472.jpg

でぇやぁぁぁ~~~~~!!!

どんどこ攻撃をしますw

miyu_7473.jpg

れ?

メイジ・ツインズがあんな所にw

どんどこ 魔法を使ってくれぇ~い!

miyu_7474.jpg

うにゃぁぁぁ~~~~~!

スタミナ切れも関係なくスキル攻撃を当てるw

miyu_7475.jpg

ビシ ビシw

なるべくポイントを稼ぐのだ!!!

miyu_7477.jpg

お~~~Kぇぇぇ~~~い♪


ジョブランクも UP!!!


実は最近、チビで困っていた事が ・・・・・

アイテムの所持重量が低い!

なるべくお菓子とかぁ~ ジュースとかぁ~

我慢してアイテム減らしてもチビがゆえに

収集アイテムがあまり持ち帰れないのです!


そこでこのスキル!

miyu_7460.jpg

「 筋力 」

持てる重さの上限が増える!

このファイターのスキルを覚えるのに

お金もかけてファイター武具を購入し

筋力スキルが解除されるまで頑張っていたのです♪


これでマジックアーチャーに戻れますw


各ジョブには固有のアビリティがありますので

いろいろ組み合わせると面白いかもですね♪

マジックアーチャーは魔法攻撃力が攻撃力に関係してきますので

ソーサラーのアビリティ「 開眼 」も欲しいかなw


また 職変えですかwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

