

まじっ子アーチャー♪

こんにちは、ミユです♪


そとそろ転職を考えている方やすでに転職した方もいらっしゃると思います。

ミユもメイジから

まじっ子アーチャーに転職しました♪

「 マジックアーチャー 」ですねw

一部メイジの攻撃魔法スキルが使えるのと

「 魔道弓 」が魅力です♪

miyu_7439.jpg

ダガー・杖・魔道弓が使えますがミユは杖です。

やっぱり魔法の便利さははずせませんw

サイクロプスとゴブリンがゴチャゴチャいても

miyu_7441.jpg

ドッカァ---ン!!! でいw

そしてマジックアーチャー特徴の魔道弓。

miyu_7444.jpg

「 追魔弾 」

最大10体(大型モンスは10ヶ所)に照準を合わせ
自動追尾する魔法の矢を放つもの。

(一段回目は5体、二段目の強化で10体)

大型モンス相手にはかなりのスグレものです♪

miyu_7446.jpg

「 連魔弾 」

複数の魔法の矢を狙った場所に放ちます。

miyu_7447.jpg

サイクロプスの頭を狙ってみます♪

miyu_7448.jpg

クシャクシャだねぇ~~~w

miyu_7449.jpg

魔道弓はスタミナを消費しますので

スタミナ回復をまって通常攻撃に切り替えです。

miyu_7450.jpg

まじ! どこに落っこちたの?

miyu_7451.jpg

サイクロプスやキメラあたりは追魔弾メインでよい感じ♪

サイクロプスの牙とか欲しい場合は部位破壊前に倒しちゃたりするので

ピンポイントの攻撃も入れた方がいいかな。


miyu_7452.jpg

続いて 「 跳弾魔従 」

壁に反射しながら敵を追尾する魔法の矢を放ちます。

miyu_7453.jpg

魔法の矢は反射することで威力を増加します。

狭い所や洞窟みたいな所で効果抜群♪

miyu_7454.jpg

魔法では狭い所や暗い所、障害物の先へは

フレイムウォールがお気に入りです。

柵の中いいる敵も焦げ焦げです♪

miyu_7456.jpg

こ~んな見えないところの敵だって

miyu_7457.jpg

ほれ♪

miyu_7458.jpg

あっちっちぃ~~~よ♪


結構、使い勝手がいいマジックアーチャー♪

ただ、回復魔法が使えないのでパーティーに

レベルの高いメイジさんを雇った方がいいかもです。


そ~いえば、リムでポーンさん達を探していたら

なんと!

レベル120のメイジポーンがいた!!!

どゆことW

契約金もはんぱないでしたw



今回、マジックアーチャーの転職のお話しでしたが

このミユキャラはNo2のデータなんですねw

レベルはこちらのキャラの方が上ですが

メインクエはNo1キャラの方がちょっち進んでますw


どんな感じかというと

miyu_7403.jpg

世界一チビな? ウォリアーなのだwww

身長137cmのウォリアーなんて ・・・・・ w


これはこれで戦ってる感があって楽しいですよ♪

チビゴッツイのを作ろうと思ってますw


でも、チビだからこそ! 入れる所もあるのだなぁ~~~♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

