スポンサーサイト


パーティーの入れ替えしました♪

こんにちは、ミユです♪

お借りしていたポーンさん達がミユのレベルを

下回ったのでパーティー入れ替えをしました♪

基本的にミユのレベルより+5位の方を選んでいます。

miyu_7373.jpg

左のおっきな女性はウォリアーのビリーネさん ・・・・・

って読むのかな?道端で妙にひかれたのでスカウトしました♪

右の女性はソーサラーのアリスさん。

やさしそうなお姉さんぽくてスカウト♪

奥の女性はもち!レナさん。 今はレンジャーです♪

miyu_7374.jpg

ビリーネさん この外見! グッときますよね♪

miyu_7375.jpg

頼れるお姉さん達に囲まれての旅です♪

チビミユはしあわせ者だぁ~~~w

miyu_7376.jpg

このパーティー編成はいいフォーメーションかな♪

前はウォリアーとレンジャー

真ん中にミユw

後ろにソーサラー

ソーサラーは結構距離をとるみたいですね。

詠唱に時間がかかるせいでしょうか?

ミユの前であまり見た事がないw

miyu_7378.jpg

ミユは補助役かなw

パーティーの防御力アップしたり回復したりですね♪

miyu_7379.jpg

DDは「 ポーンゲー 」とも言えるのでしょうか。

パーティー編成で戦い方がガラッと変わります!

これからいろんなポーンさんを雇うのが楽しみ♪

miyu_7380.jpg

他のプレイヤーさんに支えられてる感がいい感じ♪


そ~いえば、ソーサラーのアリスさん。

あまり攻撃してる姿を見た事ないですが

( だいたい後ろにいるみたいでw )

miyu_7381.jpg

うぉ~~~! 何事?!

ソーサラーのメテオですね♪

ドッカン! ドッカン! いってますw


アリスさん ・・・ たまに やらかしますwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

