スポンサーサイト


今日の冒険はへヴィだぁw

こんにちは、ミユです♪

オープンワールドであちこち探索をするのが好きですが

DDはなかなか行動範囲が広がりませんw

へっぴりミユにとってDDの夜はキビシイw

こわいんだってばwww

でもちょっとした抜け道が♪


「 石切り場 」という所から先のフィールドへ抜けれる♪

まあ、それなりの危険もあるかも ですがw

miyu_7334.jpg

「 この獣人、女性に目が無いようです! 」

はっ?!

なんちゅうシュケベなモンスだwww

これは「 オーガ 」です。

miyu_7335.jpg

「 体が赤くなりましたね・・・ミユに一目惚れ! 」

いやいや怒ってますw

なんとかオーガを倒して道を抜けると

miyu_7337.jpg

ミユ ・・・ 固まってますwww

夜だからw このままここで朝を待つ ・・・・・

わけにもいかないので怖々進みますw

ってか、まったく先が見えないので右も左も分からないよォ~w


さらに!

miyu_7338.jpg

ドラゴン現る!!!

初野良ドラです!!!

miyu_7339.jpg

ここでお相手をしたいところですが

パーティーの体力が夜の行動でかなりの消費! (小モンス達のお相手w)


ここは戦略的に行動!

miyu_7340.jpg

ミユの回れ右ダッシュw

今日のくやしさを明日の糧にするのだw

miyu_7341.jpg

助かったぁ~~~~~w

あのドラゴン! 棒線が何本あるんだぁ~~~!

モンスの体力ゲージのことですねw

いまのミユ達ではきびしいと思いました。

miyu_7342.jpg

お! 世界が広がった♪

ここまでかなり無理しての行動ですw

いつ全滅してもおかしくないのでw


ってか!

miyu_7343.jpg

今度はキメラ!!!

今日はなんという日なだろう?!

もぉ~どこかで休息をとりたいのに!!!


逃げるwww

miyu_7344.jpg

まった 夜になっちったよぉ~~~w

もう本当に人がいる所で休みたいのに

まったく人に出会わないのですw

miyu_7345.jpg

うみゃ! 夜はゴブリンやファントムがわらわらw

本当にDDの夜は危ないのです!

miyu_7346.jpg

もう! やるっきゃないっしょw

レベル上げもしとかなきゃなので♪

miyu_7347.jpg

攻撃やら回復やらで大忙し! ですw

miyu_7348.jpg

実はここ すごい所だったのだ♪

みなさんもお婆ちゃんと一緒に空のペットボトルを持って

ここを探しましょう♪

「 癒しの泉 」 って言うんだよ♪


結局ミユはリアルでも方向音痴なのでゲームも同じw

miyu_7349.jpg

グルグル回ってしまいますw

今度は ・・・ サイクロプス わらわらw

いったい人里はどこにあるんだぁぁぁ~~~?


miyu_7350.jpg

あっ! ここ ・・・ なのね ・・・・・


はじめに出た所をミユは右に進んでましたが

・・・・・ すぐ左にあったのねwww


逆回りに大回りしていたと ・・・・・www

(一応、攻略情報はなるべく公開しないのでご了承を♪)

あにゃにゃ ・・・・・w

さらにトドメがありましてこの後

武装サイクロプスと戦闘にw

うっし! かっこよく戦ったぞ!!!

・・・・・ あれ?


動画を撮り忘れた ・・・・・・・・・・w

ありゃりゃ! な今日の冒険でしたwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

