スポンサーサイト


ポーン選びは重要かも♪

こんにちは、ミユです♪

今はポーンを気にしながら遊んでいます♪

ミユのレナさんを雇ってくれる方もいらっしゃるので

はずかしくない様にしたいなぁ~~~ っとw

でもなかなかパワーアップは大変ですねw

プレイをしているうちに、なぁ~んかオッサン(ルーク)がダメダメw

ふと思い出してルークさんのステータスを見てみると

Lv6!!!

そっか! メインポーン以外はレベル上がらないんだったw


で、オッサンとはさよならをして代わりのポーン探し♪

せっかくなのでミユのレナさんを借りてもらった方のポーンで♪

Lv25を指定して選ばせてもらいました。

miyu_7298.jpg

メイジのミユキさん♪

背格好と歳が近そうだったので選ばせていただきましたw

miyu_7302.jpg

ミユのパーティー編成は安全第一タイプ♪

ストライダーが二人。

メイジが二人。

「 ガッツリ回復型です♪ 」

それと、ミユよりちょっとレベルが上の同じ職業のポーンを

選んだのは、装備とかスキルを勉強するため♪

装備はDLCでしたがw

しばらくはこのパーティーです♪

miyu_7312.jpg

むむっ!? あそこにいるのは!!!

サイクロプス!!!

ミユの「 むにゃむにゃ 」(詠唱)がはじまりますw

miyu_7313.jpg

はじめは炎魔法で様子見w

サイクロプスに効くのは雷ですがw

お! 怯んだ!

miyu_7314.jpg

そして雷で腕を狙います。

腕を攻撃すると怯んで武器を落としたりします。

あとは脚も狙いです。

miyu_7315.jpg

武器落として体制崩し!

miyu_7317.jpg

倒れると弱点の目を狙えますので

そちらはみんなに任せてwww

ミユは雷で頭を攻撃です!

miyu_7318.jpg

超安全位置ですねぇ~~~w

サイクロプスは動きが俊敏ではないので

魔法や弓ならば攻撃をもらう事はほとんどないのでw

miyu_7319.jpg

おっ! だいぶ効いてるじょw むにゅむにゅw

もちろん接近戦のポーンさん達はダメージを受けたりしますので

回復魔法を間に使用しながらの攻撃になります。

miyu_7320.jpg

うっし! うっし!

ちっちゃいモンスばかりじゃ飽きちゃいますからねw


ポーンのお話しをしましたが、先に進むにつれて

ポーン選びは重要みたいですね♪

自分のレベルが上がったら常に編成を変えないとです。


うむむ、そろそろイノウエさんも解雇の時期かなwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

