

ウルドラゴン

こんにちは、ミユです♪

メイジ:ミユがメインに切り替わりましたが

ストライダー:ミユのポーンも育てたいので

ちょこっとwww

ってか、ルークのオッサン 超ぉ~ウケルw

とあるところで大きい岩が転がってくる所がありますが

ミユは分かっていたのでポーンに「 こっちにおいでぇ~! 」

って指示を出すわけですよ。

(ちょっとSSが暗いところなのでw)

miyu_7276.jpg

レナさんとイノウエさんはちゃんと返事をしてくれて

端にいるミユの方へ来てくれましたが

オッサンは返事なしでこっちに来ないw

ミユ 「 オッサン! そこ危ないって! 」

miyu_7278.jpg

ドッカァァァァァ~~~~~ンwww

オッサン お見事♪

レナさんはちゃんと空気読んで防御力の強化してるし♪

miyu_7279.jpg

オッサン だから呼んだのにぃ~~~w

瀕死だしw

なんかストライダーチームはお笑の神様がついてそうなw

miyu_7282.jpg

ズバッ!!!

ミユのダガーがアンデッドを斬ります!

ってか、イノウエさんが助けを?


miyu_7283.jpg

あ~ 先が思いやられますw



そ~いえば、知り合いから「 ウルドラゴン 誰か倒した? 」

ミユ 「 ウル・・・何それ? 」

ミユはまったく知らなかったのですがw

PS3とXBOX360の世界に一体ずつしか出現しない貴重なドラゴンらしいです。

すっごく強いらしくオンラインデータを共有している

覚者さん達が戦ってウルドラゴンにダメージを蓄積し

討伐する! というものらいいです。

(オフラインでも出るらしいですが報酬が少ないみたいです)


なんと、討伐した覚者さんの名前がとある石碑に刻まれる!!!

さらに報酬もすんごいらしいです!

出会い方は分かりませんが上のSSはエヴァーホールという所。

このエヴァーホールも関係しているらしい?


倒せなくていいからw  出会いたいな♪


miyu_7284.jpg

「 むにゅ むにゅ むにゅ むにゅぅ ・・・・・ 」

魔法詠唱中のミユw


ちょっち、このチームで探しにいこっと♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

