

魔法♪

miyu_7251.jpg

「 ほれ!これが魔法少女の力よ! 」


・・・・・・ あれ?

miyu_7252.jpg

「 雷も じゅどぉぉぉ~~~ん だぁ! 」


・・・・・・ あれれ?


miyu_7254.jpg

メイジ:ミユです♪

せっかく他の職業もあるので作ってみましたw

セーブデータは一つになりますので他のキャラを

作る時には(セーブデータ)ストレージ機種を変えてください。

miyu_7255.jpg

メイジならチビだって関係ないさw

気になって作ってみたメイジミユですが

結構、メイジって強いかもですね♪

魔法の攻撃力が意外とあるのと自動ロックオンもするので

間合いとか立ち回りを気を付ければかなり活躍しそうです。

miyu_7256.jpg

「 お水をくみくみ♪ 」

チビのミユがやってると遠足の水筒にお水を汲んでるみたいで

かわいいwww

miyu_7258.jpg

レナ 「 いい子にするのよ 」

ミユ 「 うん♪ 」


親子かwww

試しに作ったメイジミユですがストライダーミユより

先にレベルアップしてしまったので

しばらくは魔法少女ミユでいこうと思います♪

miyu_7260.jpg

そこそこの攻撃魔法も使えるんだから♪

miyu_7261.jpg

じゅどぉぉぉ~~~んだぁ!!!


ちなみにストライダーミユとの違いは髪の色と目がちょっとだけ。

身長は約138cmだよwww


がんばる♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

