

ポーン

miyu_7230.jpg

オッサン 足 長いねw

最初はおまけでw ついてきたオッサン(ルークさん)が一人。

ミユのメインポーンはこれから♪

野営地であれやこれやをやっておきましょうw

miyu_7232.jpg

初サイクロプスだぁ!

miyu_7233.jpg

さすがにこれだけ大きいと攻撃が痛いw

正面は避けましょう♪

miyu_7234.jpg

弓ならサイクロプスの目を狙いたいですね。

miyu_7235.jpg

ここでミユのメインポーン「 レナ 」さん登場♪

ファイターです。

記事を書いている今現在はもうちょっとストーリーが

進んでいますので、そこいらにポーンさん達が歩いています。

貸出ポーンさん達はメイジがかなり多いいような?

ミユのレナさんはファイターでよかった ・・・ のかなw


今はレナさんも他の人の旅に同行しているらしく

修行をして戻ってきたりしている♪

miyu_7237.jpg

これからポーンさん達はミユの大切な家族です♪

miyu_7238.jpg

ミユを守ってくれますが、ミユもみんなを守りたい♪

そしてレナさんも育ててはずかしくない装備にしないとw


今はまだ自分の装備でいっぱいいっぱいですがw


miyu_7240.jpg

「 なんで朝早くに騒いでるかなぁ~~~!? 」

miyu_7239.jpg

「 ああぁぁぁ~~~~~!? 」

miyu_7243.jpg

「 ええぇぇぇ~~~~~!!! 」


miyu_7244.jpg

反則技が出ました! レッドカード ピッw


それと(無理やり話しを変えますw)今のパーティーですが

4人編成になっております♪ (ポーンが3人)

メインポーンのレナさん。

おまけのオッサン(ルークさん)。


そして ・・・・・

次長課長の井上 聡さんw

miyu_7246.jpg

公式ポーン「 イノウエ 」(井上 聡さん)が仲間です♪

Lv20ありますので序盤の護衛役には頼れます♪

リム内のメニューの公式ポーンから呼び出せますが

雇うのにリムの結晶がいっぱい必要なので

ダウンロード販売で買っておきましたw


すでに結構強い敵がちょこちょこ出てきたりしますのでw

miyu_7247.jpg

今ちょっと勝手がわるいなぁ~と思うのは

時間を好きな時に進められない事。

(宿屋などで休憩をしないと進められないみたい)

やっぱり夜の移動はマジマジ危険なので長距離の場合は

明るいうちに済ませたいですw

ただ途中で暗くなってしまう事もあるので

ゆっくり進むか安全な場所で明るくなるのを待ってたりしますw


都会の宿屋は高いし~なので今はまた村に戻ったりですwww


どんどん先には進めない感じです。

装備やアイテム、スキルを充実させていかないとだなぁ~。

まあ、まったりミユはおkですが♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

