スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ:ミユキャラ決定♪

miyu_7210.jpg

ドラゴンズドグマのミユキャラが決定しました♪

プロモーションシーンにもあった場面なので

数枚のカットでご紹介します♪

miyu_7213.jpg

結局、一番ちびっ子ですw

miyu_7214.jpg

こんなチビで心配はありますがw

miyu_7215.jpg

ミユ、びっくし顔w

miyu_7216.jpg

でも! がんばります!!!

miyu_7218.jpg

ミ ・・・ ミユの危機!

miyu_7219.jpg

分かってはいたシーンですが ・・・・・・・

この姿を見て涙が出そうになっちゃいました ・・・・・・・・・


かなり思い通りのキャラが作れたので感情移入 どっぷりです♪

まだ始まったばかりなのでw

miyu_7222.jpg

ここからが元気っ子ミユの冒険のはじまり♪

miyu_7223.jpg

ウロウロのw 開始です♪

しばらく村を探索していると


「 オヤジ 」が降って来た!?

なんかついて来るのでw このオッサンはミユにつくポーンだって分かったw


なら一つ! 村の外を探索しちゃおっか!

miyu_7224.jpg

気になっていた夜のシーン!

オ オッサンがいるから ・・・ 大丈夫だよね?

予想通り真っ暗で視界悪! ですw

miyu_7225.jpg

なんかザワザワすると思ったらゴブリンがいたので

お相手です♪


miyu_7226.jpg

へっぴり腰のミユw

オ オッサン! なんか「 グルルル 」って音だけ聞こえるよ ・・・

ミユは以前にアウトドアっ子をしていた事があるので

山奥の夜中の怖さを知っているのですw


闇から聞こえるうめき声 ・・・・・・・

緊張 張り詰め ですw


miyu_7227.jpg

うみゃぁぁぁ~~~!

暗闇からなんか飛びだしてきたぁぁぁ!

びっくし状態のミユw

オオカミですね。

miyu_7228.jpg

にゃろぉ! ミユは食べるところないじょw

miyu_7229.jpg

あのぉ~~~ オジサン ・・・・・

この先もなんかヤバヤバそうなんですが ・・・・・


やっぱ夜に歩き回るのはやめてw

一旦村に戻って明るくなってから出直さない?


ミユの予想通りDDの夜は肝だめし位にドキドキでしたw

体力が低く装備が整わないうちは

むやみに夜は出歩かないほうがいいかもですw

現にこの後ミユは調子にのって

ゴブリンに乙られましたw


体験版と違って体力も低かったのねw


一時ゲームを中断して休憩中のプレイ記事うpでした♪


んじゃ! また再開いたしまするん♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

