

ドラゴンズドグマ発売♪

miyu_6806.jpg

「 ドラゴンズドグマ発売日だじょぉ~~~! 」

「 みんな、お店に走れぇぇぇ~~~~~w 」

と、グリフィンくんが申しておりますw


こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマ発売日♪

ミユは予約していたので宅急便屋さんが職場にw届けてくれます♪

会社でいいんかい?!    いいんですw

ただ仕事なので初プレイは夜です ・・・

( 実は次の日お休みをとっちったのだwww )

miyu_6928.jpg

戦いの中、真剣なまなざしで悩んでいるのは

身長ぉぉぉ~~~~~w

まだ悩んでいるw

miyu_6930.jpg

身長というか「 サイズ(体重) 」の問題になる様ですが

体重が軽いと

・スタミナの回復が早い
・スタミナ消費量がすくない
・移動速度が早い
・持てるアイテムの総重量が少ない
・攻撃範囲が狭い


体重が重いと

・スタミナの回復が遅い
・スタミナ消費量が多いい
・移動速度が遅い
・持てるアイテムの総重量が多いい
・攻撃範囲が広い


みたいですが、移動速度はあまり変わらない?

かもらしいです。

攻撃範囲は身長なのか? も

いろいろ前情報を収集しましたが・・・まだなんともいえません。

体験版と製品版の違いもあるかも? しれません。

miyu_6931.jpg

ただ一番に影響がありそうなのは(ミユ的にw)

アイテムの持てる量!

これは旅芸人ミユにとって(芸人?)致命的ではないかと。

miyu_6932.jpg

あっちこっち旅をして拾い物をいっぱいしたいのに

持てる量が少ないのは問題ですw

それと 装備!

接近戦の剣士タイプだとやはり装備重量も重くなるのかな?

メイジの装備は軽いような気がしますが?

miyu_6934.jpg

それともサイズを中位にすればいいのか?

これほどキャラメイクのサイズで悩んだ事はないですねw

miyu_6935.jpg

もっと細かい情報が欲しいんじゃぁぁぁ~~~w

何はともあれ記事を書いてる今は夜なので

明日のために早く寝て手にしてから考えるw


miyu_6882.jpg

あっ ちっ ちっぃぃぃ~~~~~!

お尻が燃えちゃうぅ~~~~~w


みんなも燃えるのだぁ~~~~~♪


寝る ・・・・・ zzz



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

