スポンサーサイト


「 公式狩猟大会のご褒美 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

狩猟大会も褒賞祭に入り、これまたお忙しいと思います。

ミユも「 祭典の証 」をもらっちゃいまして
何に使おうか迷ってます。 ( 使うのがもったいなくって ・・・w )
考えに考えて、大剣を一本 作っちゃいましたw

公式狩猟大会の巨大魚杯にも参加して、釣りまくった結果

88位になれました~。

そうそう、結果を見たとき  びっくりっ!

ユニオン猟団メンバーの みずちさん 

カクサンデメキン 10位

おそくなったけど  おめ~~~~~!!!

ぬ~こんもいっぱいしてて、いつのまに ですねwww

ミユもご褒美の「 匠チケット 」をもらいました。

で、 前からほしかった 弓を作っちゃいました!

miyu0435_conv.jpg

miyu0438_conv.jpg

「 アートルボウ 」 攻撃:180 龍属性:120

連射・拡散・貫通が使えます。

ぐぅ~ かっこよすぎぃ~~~~~!

持ってるだけで 幸せ ・・・ ( 使えっ!www )

連射や拡散しか使えない弓だと、PTのとき他のハンターさんに
当てちゃいそうなんで、貫通が使えるメインがほしかったんだぁ~。

作って早々、カブレライト鉱石を1個も持って無かったんで
上位密林へ3回行って、掘ってきました~。

「 アートルムボウ 」 攻撃:228 龍属性:160 
強化しました~!!!

これでPT戦も  OK~!

( 龍属性なので、すべてに対応はできませんが ・・・ )

ボウガンもあるので、使い分けますw

さあ、これから上位も がんばらないとです!

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

どもw

匠チケットおめ~
カクサンデメキン10位に気づいてくれてありがと~
14cmオーバーを釣った時は狂気乱舞しましたよw

Re: どもw

みずちさん コメありがと~♪

試験の時はお世話になりました!

巨大魚杯の結果を見た時は、「してやられた~」と思っちゃいましたwww

でも、みずちさんなら ありかなって   さすがです!
10位に ユニオンの名前が載ったのも やった~って感じです。

この次の、狩人祭もよろしくお願いしますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

