

ドラゴンズドグマの闇

こんにちは、ミユです♪

いよいよドラゴンズドグマが明日発売です♪

体験版プレイもこれで最後となりますが

ドラゴンズドグマで体験したいのが

「 夜の表現 」

体験版プロローグでいきなしランタンつけろ! 

で、ランタン? めんどっちぃ~なぁ~~~w

と思っていましたが

ドラゴンズドグマの夜は ドキドキ♡

する予感♪

通常は他のゲームでも夜はなんとか見えるくらいの設定

だと思いますが、このDDは じゃない!気がします。

実際に製品版をプレイしていないので何とも言えませんがw

今回は製品版で使用するXBOX360で録画画像の確認で

プレイしたのでキャラはチビミユですw

(夜のSSなので暗い画像です)

miyu_7190.jpg

とりあえず夜になるまで待ちますw

miyu_7193.jpg

はい! 夜です♪

シッドさんを乗せたままグリフィンが飛んでますw

モニターでも見え方は違いがあると思いますが
一応、ミユが見ているのとなるべく近い感じにしています。

miyu_7194.jpg

ドラゴンズドグマの夜は

超ぉ~~~真っ暗闇だと思います。

ポーンさん達がランタンを使ってますがやっと確認できる位w

miyu_7195.jpg

あぁ~ん 真っ暗くらだよぉ~~~w

真ん中にミユがいますがランタンを使ってません。

miyu_7196.jpg

よっこいしょっ と♪

やっと主役が見えたにゃぁ~~~~~w

では、グリフィンを追っかけよっと♪

miyu_7197.jpg

み 見えないよぉ~~~w

一応、攻撃は当たっていますw

ここまで暗くなると気配や音や目を凝らすしかありませんw

miyu_7199.jpg

こりゃだいぶ不利だぞぉ!!!

ここですね♪

明るい時とはまったく戦いの感じが変わります。

夜の旅は相当に気を付けなければならないのでは!?

逆に ドキドキもしちゃうw

miyu_7200.jpg

はにゃぁ~ 疲れちったぁ~w

ミユ スタミナ切れw

するとポーンさんが心配して来てくれます♪

miyu_7201.jpg

さすがミユのメインポーンのレナさん!

真っ先に来てくれました♪

あんがとぉ~~~~~♪

miyu_7202.jpg

じゃあミユもお返し♪  シッドさんを回復♪

キミは一番に無茶するからやられちゃうんだぞw

miyu_7203.jpg

さあ! ここからマジやらないと終わらないw

ラッシュ! かけます♪

miyu_7204.jpg

夜に旅をしていて明りはランタンのみ。

なんかこの先にいる気配があるんだけれど?

恐る恐る進んでいくとそこには

暗闇からデカモンスが!


なぁ~んて  ドキドキ♡じゃあないですかぁ~♪

miyu_7205.jpg

これから夏もやってくることだし

懐中電灯一本で肝だめし!  的♪

はやくDDを歩き回りたいなぁ~~~♪

miyu_7206.jpg

はぁ~! 終わったニャ♪

夜の戦闘はちびしいねw


ってか、チビミユのキャラもかわいい~なぁ~~~♪



うむ、明日は大騒ぎの予感www


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

