

DDキャラメイキングデータ

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマの冒険がそろそろ始まります♪

発売日までにキャラメイキングを決めないといけません。
ミユはDDをすごく期待してますのでキャラメイクで失敗したくないw

プレイハードはXBOX360ですが、PS3でキャラメイクをしていて
調整してはプレイを録画してキャラの動きやらを確認していますw

そして今の有力候補は次のデータです♪


miyu_7177.jpg

miyu_7176.jpg

キャラ名はMIYUになってますがXBOX版は「ミユ」でいこうと♪

だって他のNPCはカタカナなんだものw

身長:169.1cm 体重:46.0 (うらやましいw)


[キャラデータ]

髪型:  29    胴:  01    傷:  01
顔の形: 01   腕:  02    しわ: 浅い
目:   31     脚:  05    化粧: 12
眉:   01     姿勢: 中
鼻:   15     動き: 女らしい
口:   25
耳:   11


以上です。

最後まで悩んだのはやはり身長。

ちびっ子のかわいいのが一番なんですが
動きをチェックすると多少身長があたほうが
モーションが大きく確認しやすいです。

それと、身長差で有利・不利が何に影響するのか?
そう考えた時に身長があったほうがいいんじゃないかと。
実際の詳細はまだ分かりませんがw

あと髪型ですw

前に設定したセミロング位もいいかなって思いましたが
ぱっと見、プロモーション動画の男性キャラと同じく見えるw

そこで、ツインテールだと女の子ってハッキリするし
元気さ・やんちゃさを表現できるかなっと思いましたw


miyu_7133.jpg

みんなぁ~! 行くぞぉぉぉ~~~!

突撃ぃ~~~~~!

ミユはその間、キャラメイクをチェックしてるからw

miyu_7137.jpg

この距離だと扇射ちは効果ないから

一か八かで剛力射ちいっちゃうw

miyu_7139.jpg

あっ!  当たっちったぁw

おっ!  燃えたぁ~~~♪

miyu_7140.jpg

うひょ! 落下地点が遠いい~~~しw

miyu_7141.jpg

超ダッシュ!

グリフィンの頭を狙わなきゃ!

miyu_7142.jpg

ご対面!

「 あ この度は ど~も♪ 」

miyu_7143.jpg

それでは さっそく♪

miyu_7145.jpg

コチョ コチョ コチョ!

グリフィン 「 あ そこ! 気持ちいい~~~♪ 」

じゃ! 特別サービス♪

ミユの回し蹴りよ♪

miyu_7147.jpg

って、回転中にメインポーンのレナさんと目が合った!

ちょ まっ! レナさん!

miyu_7149.jpg

カメラ かぶっちゃうしぃぃぃ~~~www



そんな感じでw

キャラメイクで「 かわいさとカッコよさ 」を表現してみました♪

DD発売まであと5日!

楽しみです♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

