

ゲームの中は自由に♪

miyu_7132.jpg

プレデターじゃないよw ミユだよ♪

こんにちは、ミユです♪

只今、完全にDD(ドラゴンズドグマ)待ちモード中w

ダラダラですぅ~~~。

モンハンやってもアオキノコとハチミツだけ採って帰って来るw

仕方ないので今更フォールアウト3を再開w

70時間くらいやって止まってましたが

miyu_7122.jpg

ミユって個人的に狙われてたのね!

ミユを始末しろ!みたいな指令書を持ってたw

賞金もかかってるしねぇ~~~。

miyu_7123.jpg

良い子にしてたのに 何故?

ふみゃぁ~~~きびしいのねw

この舞台は核で崩壊した世界ですが

今一部では実際に2012年人類滅亡 説?みたいの言われてますね。

フォトンベルトとか太陽黒点・自然災害・UFOまで ・・・・・・


もし そ~なったらフォールアウトみたいになっちゃうのかな?

( ちなみにミユは人類が滅亡するまでの事はないと思ってますw )

miyu_7124.jpg

闇に溶け込み 敵を撃て! みたいな。

そんな無秩序なおっかない世界になるのかな?

危機的状況になると暴動や略奪みたいのも起こりえるし

理性のない本能というものでしょうか。

miyu_7127.jpg

そのルールを守る者、守らない者 ・・・・・・

ミユは回りの人に迷惑がかからない位のルールは守りたい♪

自由にやっちゃうのはゲームの中だけでね♪

リアル自分とリンクして生きるも良し

普段はいい子だけど悪い子を演じるもよしw


ってミユはゲームの中でも悪い事は? と考えてしまいますがw

miyu_7129.jpg

ガ ・・・ ガンダム かw

自由度の高いオープンワールドは

自分の思う生き様! を出来るのが面白いですね♪


miyu_7121.jpg

ってか、フォールアウトは人類がかかえてる問題を

ところどころで皮肉ってるよねぇ~~~~~w


この看板も あわわ! ですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

