

チビか?お姉さんか?

こんにちは、ミユです♪


ちょっとご無沙汰してしまいましたw

というか、ガッツリ遊びたいゲームが無くて ・・・・・

と言うよりもガッツリできないのか ・・・・・?

いや、 リアルが ・・・・・・ 人生いろいろですw


そんな中で悩んでいるのが

チビでいくか? お姉さんでいくか?

r01_c.jpg

日々 悩んでいる次第ですw


もうすぐ発売の ドラゴンズドグマ のキャラメイクをねw

チビキャラもかわいくて好きなんですが

お姉さんキャラもかっこいい。

ただ、身長とか体重とかキャラメイクの仕方でも

ゲームに影響がある ・・・・・ という噂なので慎重にw


ちょこちょこゲームをつまみ食いしながらw

考えています。

いまさらフォールアウト3 やったりとかw


今はドラゴンズドグマ待ちの充電中かなw

【第7回MMD杯本選】 Runaway -逃亡者-


体験版も飽きちゃったですしw


オープンワールドといえば、またガッツリ旅が出来そうなんだけど♪

ちょっちネタも作れないのでまったり更新中です♪


って!?

まったく記事内容に関係なく画像を貼っちゃったりとかw

遊んじゃいますたぁ~~~w


最初の画像は映画「 リべリオン 」です。

未来アクションですがハンドガンを使った

「 ガンカタ 」が特徴のアクションですね。

一種のガンを使った空手とかの型みたいなもの。


動画はリべリオンのシーンを使って制作されたものですね。

かっこいいのでお借りいたしました♪


この動画を見つけた時に

なぁ~んか 見たことある感じだなぁ~~~?

って  お! リべリオンだ!  みたいなw

ミクちゃんとチビミクちゃんがいて


また 悩んでいる ・・・・・・・・w


うにゃぁ! どうしよう?


それも しあわせ かな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

