

スカイリム パッチ1.5

こんにちは、ミユです♪

XBOX360版 パッチ1.5が5/8に配信されました。

新機能

•射出武器や魔法のシネマティック・キルカメラを追加
•近接武器へのキルムーブを追加
•製造スキルの増加がアイテムの価格に反映されるようになる
•水面より下への移動時のビジュアルトランジッションを向上
•降雪時におけるLODトランジッションを向上

修正項目はHPなどで参照してください♪


ぱっと見て分かりやすいのは

「 シネマティック・キルカメラ 」 ですね。

miyu_7114.jpg

魔法を 「 だぁぁぁ~~~! 」出すとw

スローなムービーに変わり

miyu_7115.jpg

敵に向かって飛んで行く火球にカメラが変わり

( この場合は炎の魔法 )

敵に直撃するまでカメラが追うというものですね。

すみません、対象物が分かりにくくて 

散歩中に撮ったので カニ ですw

miyu_7116.jpg

カメラの角度も変わるのかな?

miyu_7117.jpg

吹っ飛んだ♪


「 フォールアウト3 」を遊んだことがある方は分かると思います。


miyu_7104.jpg

ライフルで 「 じゅどぉぉぉ~ん! 」 すると

スローになって

miyu_7105.jpg

弾丸をカメラが追尾

miyu_7107.jpg

敵さんに当たって 「 あれぇぇぇ~~~! 」 になるやつw


miyu_7087.jpg

敵さんに向かって手榴弾を 「 ポイッ! 」 すると

スローで手榴弾をカメラが追っかけ

miyu_7091.jpg

スーパーミュータントも空を飛びます♪

miyu_7096.jpg

このキャラはフォールアウト3のミユキャラです♪

家計節約のためになるべくハンティングライフルでw

miyu_7097.jpg

当たった!?

フォールアウトでは接近戦はまったくしないので

弾薬にすべてお金がいっちゃいますねぇ~~~w


オブリビオンもフォールアウトもお金を貯めるのが大変でw

その点スカイリムのがお金は貯めやすくてよかった♪


せっかくだからドラゴンドグマが出るまで

ちょっちフォールアウトもやっとこうかなwww


今更ですがメインストーリーの2/3位で止まってるのでw


では、またぁ~です♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

