

お姉さんミユw

miyu_7067.jpg

こんにちは、ミユです♪

久々にスカイリムでいこうと思ってSS用意してたけど

DDでw

何故かというとミユのお姉さんキャラを作ってみたので♪

miyu_7053.jpg

今までのミユキャラはチビ設定なので

身長:138cm 位。

今回のちょっちお姉さんミユは

身長: 174cm 位w

身長差 36cm

この  がなんとなく気になりましたw

miyu_7055.jpg

速っ!  くない?

すごく歩幅が大きく思えるんですけどw

miyu_7056.jpg

落下したグリフィンの弱点である頭へ駆け寄ります!

身長があると見た目もだいぶ違いますねw

miyu_7057.jpg

体重は一番軽くねw

お姉さんなので出るところも少し出したwww

miyu_7059.jpg

ここで気になったのが

身長の高さとリーチの長さ。

miyu_7060.jpg

身長分やはり打点も高くなるのか?

リーチの分武器の振り回し範囲も広くなるのか?

miyu_7062.jpg

見た目アクションも大きく見えます♪

これは、お姉さんミユもいいかも♪

miyu_7064.jpg

うむ、かっこいい~ぞ♪


これは 製品版のキャラメイク悩むぞwww

miyu_7066.jpg

あにゃぁぁぁ~~~!


どぉ~~~しよっかなぁ?!


ふむふむ ・・・・・・・

まだ時間はあるさw


では、またです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

