

ビームライフルはずっこいぞw

こんにちは、ミユです♪


ガンダムUC エピソード4から戦闘が激化してきました。

ミユは戦争のシーンを見るのはいやだな ・・・・・・

他のロボットアニメw みたいなのはいいとして

ガンダムは ・・・・・・ 悲し過ぎます ・・・・・


正しい戦争なんかない。

ミユもそう思います。

だから ・・・・・・・・


ゲームの中だけにしましょう!

miyu_7012.jpg

PS3 ガンダムUC♪

何故かこのゲームは連邦寄り? の気がするw

連邦編隊で進めた方が楽なような ・・・・・?

ユニコーンを使えちゃったりするしねw

miyu_7013.jpg

でもミユは 「 人間っぽい 」 ジオンが好きなので♪

マシンガンでがんばるw

・・・ ビームライフル ・・・ ほちいw

miyu_7016.jpg

火力の無さは 接近武器なのよw

miyu_7020.jpg

バチバチねw

また連邦は  ずっこい  機体だしw

miyu_7024.jpg

一応連邦機体でも編成を組んでみたけど

可変機体は 苦手なのだぁ~~~w

miyu_7031.jpg

それに

ジオンの機体の方が

丸っこくて かわいい~よねw

まあ、ユニコーンはかっこいいけれど


性能におぼれたくないwww


なんちってw


たまに出撃してる( プレイしてるw )

ガランシェール部隊所属 ミユでした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

