スポンサーサイト


「 大人の世界へ ・・・ 」

みなさん、いかがお狩りでしょうか。

HR30試験に行ってまいりました。

猟団メンバーのハンター様にお手伝いしてもらいました。

miyu0429_conv.jpg

こ ・・・ このすごい面々 ・・・

お 大人(上位のハンター様)に囲まれてる ・・・ w

ミユがいなくても、シェンガちゃんは ボッコ ボコ に ・・・

いいえっ 私の試験なんだから 出来る限りやらなければ ・・・ w

2Gの時のように 弓で挑みました   が ・・・

ぐおっ みなさん スッ スゴすぎっ!!!

あ あれじゃ シェンガちゃんの脚 折れちゃうんじゃない ・・・
 (いや、折れないって ・・・ )

miyu0432_conv.jpg

いいとこ取りのラストSS ・・・ w

みなさん ありがとうございましたっ!!!

ミユも 大人の仲間入りです。

この後、卒業のお祝いに!? エスピに連れて行ってもらいましたが

えっ  えっ  えっ  何っ  何っ  何っ ・・・ 

大人の世界は 刺激的です ・・・

それでは、良きハンター生活を。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

