

ポーンって賢いの?

こんにちは、ミユです♪

GWだってのにお仕事 ・・・・・・w

ガンダムUCエピソード4を見ながら書いてます♪

ってか!

マリーダさんをいじめるなぁぁぁ~~~!

・・・・・・・・

失礼 いたしましたw

ってか リディー むかつきw


お話しを戻してw ドラゴンドグマのお話し♪

miyu_6965.jpg

ミユ 「 ひょぇぇぇ~~~~~! 」 

グリフィンの着地の風圧ですね。

miyu_6966.jpg

あわわわわわぁ~~~!

miyu_6967.jpg

こりゃたまりゃん!!!

この後、でんぐり返ししちゃいますがw

風圧 ・・・ 無効 ・・・ ないですよねぇ~~~w

まあいっか! 避ければいいんだしねw


避ける! といえば ・・・・・・・

ちょっち無理してグリフィンと真っ向から対峙して

弓の扇射ちで燃やしちゃうと ・・・・・・・

miyu_6970.jpg

ひょぇぇぇ~~~~~!!!

なんか こっちに落ちてきたぁぁぁ~~~~~w

( 反転して逃げ出すミユw )

miyu_6969.jpg

うみゃぁぁぁ~~~まっすぐこっちきたぁぁ~~~w

( まじ逃げのミユw )

ここからのポーンさん達の動きに注目!

miyu_6971.jpg

いやぁぁぁ~~~~~w

( 手前のレナさんはミユのメインポーンです♪ )

miyu_6972.jpg

あっびねぇ~なぁ~~~!

もうちょっとでペシャンコだよw

人って 反射的に避けちゃいますよね♪

でで、ポーンさん達?

ちゃんと避けてない!?

これは録画した動画を見てて、後で気が付きましたw

ミユと同じに避けてるんですよね!

それもNPCらしからぬ動きでw


このポーンさん達はどこまで賢いんでしょうねw


ちなみに、この落下の衝撃ってこちらにダメージ判定

あるの?


今度、試してみよっか

っても、わざと当たるのも 難しいかもwww


では、またぁ~です♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

