

ドラゴンズドグマ体験版プレイ-5-

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマ体験版プレイ 5回目w

一応、体験版プレイ連載は今回で一段落♪ ということでw


前回まではPS3版でしたが今回はXBOX360版です♪


miyu_6944.jpg

画面表示をいろいろとOFFにしてみました♪

スッキリ♪

おっ マップも消せばよかったぁ~w

敵の体力ゲージもファンタジーなのでいらないのではw

miyu_6945.jpg

こ これが XBOXの性能か!

すみません、録画と撮影状態が悪いのでSSでは分かりにくいです。

画質はXOBXのがちょっち良いかな♪

でもこれは好みだと思いますので♪

miyu_6946.jpg

XBOX版でもチビミユでいきますw

だって、大人だといろいろしばられそうで

子供だと 思うままに自由に生きられそうで♪

miyu_6949.jpg

子供だと失敗しても次の糧にできそうじゃん♪

ただのゲームなんですけどねw

miyu_6950.jpg

この体験版もけっこう遊ばせていただきましたが

早くこの先の世界を見てみたい♪

そんな気持ちですw

miyu_6952.jpg

キャラメイクはPS3とXBOXは基本おなじですが

ひとつだけ

PS3版のときは「 目 」を大きくできる事を知らなかったので

miyu_6953.jpg

XBOX版は目をおっきくしました♪

ってか、モンス まったく無視してますがw

撮影のが大事なのよwww

miyu_6956.jpg

そしてこのミユがこの世界でどんな生き方をして

どんな冒険をするのか?

たのしみですね♪

miyu_6957.jpg

相変わらず モンスの顔面に蹴り!

にこだわってますがwww

miyu_6959.jpg

乗っかるのも こだわってますがw

翼の下でチクチクw

miyu_6960.jpg

翼を広げると おっきいねぇ~~~!

その翼に ・・・・・

miyu_6961.jpg

ミユが乗って飛びたいのにぃ~~~w

シッドとかいうポーンさんが乗っかってるw


miyu_6962.jpg

何はともあれ、XBOX360の初プレイは

ちょっち時間がかかりましたw

コントローラーの感触が変わったから ・・・・・w


このクエは明るいうちに倒したいですね♪


とりあえず、この体験版プレイ超~連載? は

一旦、終了ですw

また何かあったり、カッコイイSSが撮れたらw

ご紹介したいと思います♪


それでは、また♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

