

ドラゴンズドグマ体験版プレイ-4-

miyu_6923.jpg

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマ体験版プレイ 懲りずに4回目w

今回はちょこっと接近武器で♪

キャラがストライダーなので使える武器は決まってますがw

それと、オプションから画面表示の設定もいじってみました。


次の3つをOFF表示に設定しました。

*ポーンの会話表示OFF

*ポーン共闘演出カメラOFF

*チュートリアルOFF

消そうと思えば画面の表示全部を消せるみたいw

ポーンの会話なんて戦闘中は読んでられませんからねw


miyu_6886.jpg

それじゃぁ~! いっくよぉ~~~!

キャラの演出も慣れてきたw


ポーン共闘カメラですがポーンが何かアクションを起こすと
ポーンへカメラが切り替わってしまうもの。

これはメインキャラの視界を無視されますのでなんともでしたw

すると他にも影響が ・・・・・・・

グリフィンの落下の時に演出ムービーでカメラが切り替わり

落下場所が予測できず「 どこ行ったぁ~? 」になりますがw

共闘カメラをOFFにすると ・・・・・・

miyu_6904.jpg

目の前で落下するグリフィン!

カメラの強制切り替えがなくなります!


miyu_6905.jpg

イェ~~~ィ! 落下位置 バッチリ♪

これで探すことなくw すぐに追い打ちできます♪


ダウン状態になるので弱点の頭への攻撃チャンス!

miyu_6908.jpg

両手ダガーの「 百裂斬り 」で攻撃。

これも某モ〇ハンのw 双剣「 乱舞 」に似てる かなw

miyu_6909.jpg

もちろんスタミナ消費しますw

( 強走剤 欲しいのねw )

miyu_6910.jpg

スピードと手数でガンガン攻めていきます♪


ここで本日の  メイン!


モンスの頭に回し蹴りを入れちゃえぇ~~~w

百裂斬りを出し続けると最後に回し蹴りを出します。

miyu_6911.jpg

チビだけどw

ミユの華麗な回し蹴りぃ~~~♪

miyu_6912.jpg

ジャンプして回転を加えて

miyu_6913.jpg

セイッ ヤァァァーーー!!!

miyu_6915.jpg

ドッカァァァ~~~ン!

miyu_6916.jpg

むむ、ちっと ・・・・・ ずれたかにゃ? ・・・・・w


次は  ボディに!

miyu_6918.jpg

ドカァッ!!!

チビって なめるなぁ~~~w


だいぶグリフィンくんと仲良くなったミユでしたwww


大型モンス以外にもオープンワールドなので
小モンスや悪人さん達も出てくるんだよねぇ~~~♪

ワクワクするなぁ~~~~~♪

5月にもなったし


予約 しちゃう?!


では、またです♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

