

ドラゴンズドグマ体験版プレイ-3-

こんにちは、ミユです♪

ドラゴンズドグマ体験版プレイ 3回目です♪

今回は弓の炎効果をなるべく使用してみました。

従者のポーンメイジが武器に炎の効果をかけてくれます。

焼き鳥にしちゃいましょう♪


miyu_6859.jpg

ここでは弓のスキル「 扇射ち 」をメインに使います。

なんとなくなんですが、扇射ちのが炎の効果を上げれるのでは?

某モ〇ハンの「 拡散 」っぽい感じ?

miyu_6860.jpg

おっ グリフィンに火がついた!



飛び立つ時に消火w

miyu_6862.jpg

武器の炎効果が切れる前に発火させ落としたいところ!

降らし射ちも効きそうですがロックオンとリロードの
時間が少々かかるみたいなので手数を稼ぐのに扇射ちで。

miyu_6863.jpg

うっし! 焼き鳥ぃ~~~w

グリフィン 落下です!

miyu_6864.jpg

落下したら こっちのもの♪

ダッシュで近づいて弱点の頭を接近武器で攻撃です。

miyu_6865.jpg

このくらいじゃまだ翼は焼き払いきれてないので
飛んじゃいますw

とにかく 扇射ちw

飛べなくなればただの

ニワトリですからねぇ~~~w

miyu_6866.jpg

おっし! 燃え 燃え ですぅ~~~w

miyu_6867.jpg

しっかしぃ~

いつも落ちる所が遠いい~のねw

チビミユは軽いから超ダッシュ!?

miyu_6868.jpg

一番のりぃ~~~w

ミユの両手ダガーの舞いよ!

miyu_6869.jpg

ここぞという時は接近武器スキルも効果的♪

ただスタミナ切れに注意ですw

miyu_6870.jpg

おっちゃん、ミユの武器に炎効果かけてにゃ♪

miyu_6872.jpg

炎 満タンッ!

再び扇射ちメインで。

miyu_6873.jpg

三本の矢が飛んでいきます。

ちなみに、前にいる「 RENA 」はミユのメインポーンです♪

miyu_6874.jpg

おおっと 燃えましたぁ~~~!

ここまでくると、もう飛べないでしょう!

miyu_6875.jpg

さらに追い打ちをかけます。

グリフィンはもう走ることしかできません!

走る ・・・ ことしか ・・・・・


miyu_6876.jpg

あべぇっ!?

蹴られますたぁぁぁ~~~~~w

油断 しますたwww

miyu_6878.jpg

今日の晩御飯の仕上げだぁ~~~w

グリフィンは飛べないので接近でもよいよ~♪

miyu_6879.jpg

うっし! お料理完了♪

焼き鳥 食べ放題www

この戦い方はミユ的に一番にはやく終わりました♪

グリフィンをなるべく飛ばせないことでした。


十字キーでポーンに指示を出せますが

Helpはこまめに使うといいかもです。

体力の回復をしてくれますので♪

使用回数に限りはあるのか?

は、まだ不明ですがw


うむうむ、次回は何にしよっかなぁ~~~w


グリフィンくんの頭に

ミユの回し蹴り! 入れちゃおっかw

モンスに 回し蹴り?!


うりゃ! では~~~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

