

やっぱ・・・これだね♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


GWですがミユはあまり関係ないのでw


気分だけでも ・・・・・・


miyu_6741.jpg

やっぱ これだね 温泉♪


他のゲームやってても、やっぱりモンハンへ

無意識に手がのびてしまいますねw


miyu_6742.jpg

今日は主人公? のミユキャラで♪

あのねぇ~ ゼニーが足りないからいいクエないですか?

上位へ行けって!?

ん~ 今日はめんどっちぃ~から いいやw

うにゃ、たまにはレウス様に会いに行きますか♪


miyu_6743.jpg

うほっ! 夜の孤島だ♪

最近ミユキャラはブナハSシリーズがお気に入り♪

ガンナー用しか作ってないので弓持ってきた!


弓といえばたぶん一番に使ってる武器かもw

MHFとかでもレウス様といえば弓でしたねw


この頃のミユキャラはお散歩仕様なので弓を持ってます。

太刀はサブキャラのスネークくんにおまかせ♪


ブナハの剣士用を作ったら太刀持たせますがw


miyu_6746.jpg

むむ! レウス様 逃げたな!


うむ、やっぱブナハ装備はきゃわいいぃ~~~♪


miyu_6748.jpg

レウス様の寝顔も きゃわいいぃ~~~♪


うっし! ブナハSの剣士用も作ろっとwww



コメント

No title

きゃわうぃ~ねぇー(*≧ω≦)b

さーせんwチャラおにはなれませんw

ブナハ装備いいですよね(〃▽〃)ポッ

ってかね、UCの記事が気になってたまりませんw
未だ本編見れずにモヤモヤちぅw

Re: No title

DEN983さん、どもで~す♪

ブナハきゃわいいですよぉ~~~w

実はトライGではフロギィ装備がマイブームwww

UC見てないなんて・・・・・・・

今度、アニマックスでGWにUCのエピソード1~4一挙放送するみたいですよ♪

イエェ~~~い チャァ~~~ンス!!!

アニマックス 見れれば  ですがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

