スポンサーサイト


「 まったりしすぎ ・・・ 」

みなさま、いかがお狩でしょうか。

狩人祭の入魂祭 真っ只中ですが、考えたら何故にして
お盆なのですかね~?

最初の予定から一週間分、前ずらししたのは
よくなかったのでは ・・・ ふと思ってしまいましたw
わたしも、このごろ不規則で  この後も一仕事あるし~
時間がとれな~い ・・・

まっそれは 置いといて ・・・

のら~り くら~り 狩をしてるミユもなんとなくHR30になってしまいましたw
で、 最近 気が付いたのですが、入門区に他の猟団員さんがいないなぁ~
って思ったんです ・・・・・

そりゃあたりまえだ!

だってみんなとっくのとっくに上位いっちゃってた ・・・
HR31~HR500までは入門区に入れないんだった ・・・ ; ;

今頃  気付いた ・・・・・ www 

試験を受ければいいわけなんですが、上位に上がると

こんなのや~ あんなのや~ そんなの~ みたいなモンスさん達がいるので
うむぅ~~~ っと考えてしまう今日この頃 ・・・・・

あぁ~ 永遠のHR30 じゃだめですかぁ~~~~~。

だめ ですよね~

では、ぼちぼち シェンガくんとご対面しないとですね~。
あ~ あの足  嫌いだな~www

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

