

ガンダムも乗ったおw

こんにちは、ミユです♪


一応あれも乗らなくては ・・・・・・・w

ユニコーンも乗りましたw


p007a.jpg

見える!

これが ガンダム!!!


みたいなwww


でも、ずっこいな これw

NTD発動しちゃうと あり得ない動きになっちゃう!

まぁ~主人公機だからね♪


ミユ的には

「 ガンダム ・・・ ガンダム ・・・ 」

「 ガンダムは! 敵ーーーーーーー!!! 」

の気持ちですけどw


ユニコーンモードはとりあえずクリアしました♪

あとは上の難易度で挑むのみw


ユニコーンモードはストーリーを忠実に体験できます。

それとムービーシーンは各キャラクターの立場での心情を

見せてくれますのでオリジナルでは語りきれない

言葉の意味や行動の意味をさらに深く知ることができます。


オリジナルを2倍も3倍も楽しめますよ♪


今はカスタム キャスト モードで

ミユ部隊を編成中ぅ~~~~~♪

もち! ネオジオン部隊だよw

もち! 船はガランシェールwww


IMG_6724.jpg

ミユ部隊 お披露目ぇ~~~♪

( ありゃ?一機フレームアウトしちゃってる~w )

ギルボアさんもチームなのだ!


カスタム キャスト モードは遊びごたえ十分ですね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

