スポンサーサイト


クシャに乗ったよぉぉぉ!

こんにちは、ミユです♪

ふむ!


クシャルダオラじゃないよw


クシャトリア♪

PS3 ガンダムUC 買っちったぁ~~~w


あぁ~~~しばらく夕飯は パスタだwww


P0001a.jpg

憧れのマリーダお姉さまと同じコックピットに座れるなんて♪


今日のミユはとてもハッピー♡

ウキウキしてチュートリアルなんか2段階だけやって

なんとかなるっしょw でUCモードへ♪


もちろん!パイロットはマリーダ・クルスを選びます!!!

ジオン派なのでw


このゲームはガンダムUCのエピソード3まで堪能できるので

さっそくエピソード1の「 ユニコーンの日 」をプレイ。


キタァァァーーーーーw

4枚羽 クシャトリア!


このクシャを操縦できるなんて夢のようw

それも忠実に物語にそって進みます♪


「 行け! ファンネル!!! 」 みたいなw 

はじめのチュートリアルなんか忘れてチャプター6へw


やばい! ミユのガチャプレイが通じないw

そうなんです! コントローラー操作が2種類選べますが

簡単ASSIST操作でなくNORMAL操作を選びました。

が!

ちゃんと操縦できずドン詰まりましたw


いろんなボタン組み合わせがあるので覚えきれないw

しかたなくストーリーモードは後回しにして

チュートリアルを覚えるまでやる!

したらこれ、6段階まであるので

車の教習所みたいだぁぁ~~~www

そ~だよ! 実際にモビルスーツの操縦をPS3のコントローラーでやったら?

んなもん、出来るかw

バナージがPS3のコントローラーをおでこにくっ付けて

NTDモードしてたら ・・・・・・・・


ミユの妄想 アホすぎるぅ~~~~~w

んで、モビルスーツ教習中です♪


チュートリアルでもUCポイントがもらえるよ♪


で、遊んでみた感想ですが

ファンならおkじゃん♪

じゃない人はちっとうむむ? かなw


チャプターをガツガツ進められるわけでなく、結構ムービーのみの

チャプターもあるので(しかもムービーといいながら動かないw)

流れはまったりしています。


でもミユは全然 おk!!!

ユニコーン大好き! なのじっくり堪能です♪


操作感はガンダム戦記よりかなり進化してるかな。

直感操作っぽいです。 ニュータイプっぽいw


そんなんでPS3をガンダムに占領されてしまったので

MHはPSPだなぁ~~~~~w


しばらくガンダムメインになりそうです♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

