

草原のお嬢様?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


たまにはオシャレして草原でもお散歩しながらのんびりしたい♪

草原のお嬢様♪


そ ・・・ 草原 ・・・・・・・?


なんかジメジメするなぁ~~~~~~


ここ湿度 高いっしょ ・・・・・・


はっ?!



miyu_6694.jpg

水没林のお嬢様w


せっかくホコリくさい防具とおさらばしてオシャレしたのに!

てか、へビィボウガン背負ってますがw


はっ?!


ここは ・・・・・・・?


miyu_6688.jpg

秘境ナリ!?


おらぁ~みんなピッケルと虫あみ持って来たかぁ~~~!


あ ・・・・ 虫あみ ・・・・・ 持って無いw

ごみん ・・・ ミユのかわりに採集してねw


miyu_6690.jpg

にしても ここはぁ~~~~~!


miyu_6691.jpg

ここかぁ~~~~~w


はい! ミユはここに来るのはじめてでしたぁ~~~www


miyu_6692.jpg

お嬢様ライフは ・・・・・ 無理ねw

んじゃ♪


おぉらぁ~! 野郎ども、ぶっ倒しにいくどぉぉぉ~~~w


失礼しましたですw


やっぱりこんな 生活 ・・・ ね♪


miyu_6695.jpg

おりゃぁ~! もっと働けぇぇぇ~~~w


うむ、今度はこの格好でアキバにでも行きましょっか♪


行けるかぁぁぁ~~~~~www


でも前にアキバで春麗を見たことがあるwww


p006.jpg


あそこもある意味、秘境ですねw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

