スポンサーサイト


零 眞紅の蝶

こんにちは、ミユです♪


ここにきて このタイトルがくるとは!!!


「 零 眞紅の蝶 」


零 紅い蝶のリメイクでWiiで発売されます。

ミユはXBOX版 FATAL FRAME Ⅱ CRIMSON BUTTERFLYをやってました。

このタイトルはミユの中で一番タイトルなのだw


4周目をプレイのときXBOXが壊れて

速攻で新しいのを買ってきてみたらデータがコピーできなくてwww

さらに4週をクリアしたw


めっちゃ好きなタイトルなんです♪

零シリーズは3作目までクリアしましたが4作目は ・・・・・

Wii版だったんですが ・・・・・ 没頭できなかったぁ~w

Wiiリモコンの操作がちょっと ・・・ でねw


ただのおっかなビックリホラーではない。

ストーリー・カメラワークそして

音がすごい!!!


なにげに聞こえてくる音やBGM それだけで


めっちゃ怖いのぉ~~~w

XBOX版 FATAL FRAME Ⅱ CRIMSON BUTTERFLY は中古でもプレミアもので

やっぱラストが あれ? ・・・ だから?

Wii版はさすがにラストは あれ? ・・・ だろうなぁ~~~w

( 遊んだ方は分かると思いますw )


ミユはちょっと ホロっとしましたよw


リメイク版は画像も変わり新要素・ストーリーもありそうなので

また遊びたいな♪


Wii 『零 眞紅の蝶』 Nintendo Direct



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

