

当たらなければ どぉ~という事はない!

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


新しいキャラを作ってみちゃいましたw

miyu_6632.jpg

ミユがめったに作らない 男性キャラ♪

狩友が3rdを再開したので上位にくるまでMIYUキャラで待ってようと思ったのですが

MGSのコラボ見ちゃったらボス装備がほしくなっちったのだw

気のせいか男性キャラって強そうにみえるねw


んで逆にミユが追っかけることにwww

なるべく最短で? がんばっちょります♪


miyu_6634.jpg

たまたま笛を持ってますが ・・・・・w

メイン武器は太刀を使ってます。


3rdをはじめた頃は「 和風って? 」と思ってましたが

最近はこの「 和風 」が心地よい♪


なのでなるべく和のイメージを作りたくて

ユクモとアシラあたりを組み合わせたりしてますw


が! アシらん装備は火属性に弱い!!!


この後、火山が待ってるんだよねぇ~~~~~~w


まぁ~なんだ ・・・・・・


「 当たらなければ どぉ~という事はない! 」


あっ! 今、GUNDAM UC見てたからぁ~w


ミユは袖付部隊に参加したいなぁ~~~♪

姫様のために働きたい♪


・・・・・・・・・・・w


およっw お話しを戻さないとw

で、新キャラは「 Snake 」なのだ!


まんまだなぁ~~~~~www


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

