

「 入魂祭 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

ミユはちょっとリアル多忙で、INできましぇん ・・・

が、安心して下さい。( 誰が ・・・ ? )

「 入魂祭 」の準備はできてますお~~~~~!

11日は仕事終わってから さっそくIN
12日はこの日のために、お休みとってますっ!!!

気持ちだけは カ ン ペ キ !

何やら団長さんから ご褒美も出るらしいので
こりゃなおさら がんばらないとね~!!!

みなさん 入魂祭 ガンバです!

miyu0359_conv.jpg

広場のBGMが耳から離れない ・・・ www

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。

コメント

No title

広場のBGM……忘れちゃいました(´・౪・`) 
ぬーこん頑張ってくださいね~( ̄▽ ̄)
クシャやテオを回しつづけるのが効率的なのかな(´・౪・`) 

しかしまだ、ユニオンが赤組か青組か知らない…Zzz

Re: No title

> 広場のBGM……忘れちゃいました(´・౪・`) 

こんにちは~えびさん。
 
今は夏らしく、盆踊り調のBGMになってますよ~w
この曲をしばらく聴くとなると~ちょっとです。

> しかしまだ、ユニオンが赤組か青組か知らない…Zzz

ユニオンは赤組です。
現時点では、青組に押されてます;;
まだスタートしたばかりなので、まだまだです!

勝ち組の武器と防具がほし~ので~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

