スポンサーサイト


どうしてこお・・・3rdのモンスってば!

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


モンハン? ・・・ もちやってますともw

ユクモをふ~らふら してる感じかなw

思ったら上位緊急クエのナルガに負けて4ヶ月がたってましたぁ~w

( まぁ~他のゲームも遊んでましたからねw )


して、再挑戦に行ったわけで ・・・・・・・・・


・・・・・・・・ リタ ・・・・・・・w


なんでしょう 太刀で斬っても斬っても手ごたえがない ・・・・・

おまけに爪は弾かれるしw

モンハン熱も落ちついちゃってるのもあって次回に持ち越しw

こりゃソロでなくPT用のmiyu(←小文字なだけw)を

出すしかないかなぁ~~~~~~w


そんなんで火山へなんとなく掘り掘りに♪

ただの採集クエじゃつまらないのでラングロトラをついでにw


あれ? HD Verでラングロ狩るのはじめてだっけ?

いや、そんなことはないなぁ~忘れてるだけだと思う。


ってのは、TV画面でラングロを見たときに


んがぁ! 気持ちわるぅ~~~~~!

ラングロのお腹の模様www

あのハプルボッカのお腹と似てるw

PSPだと気がつかなかったなぁ~~~~~w

miyu_6614.jpg

うりっ! 気持ちわるいよぉ~~~~~w

この青と黄色の模様がミユはまじダメです!!!


ずっと見てられないw


miyu_6615.jpg

なのでお尻だけを見てましたwww

あらためてSSを見ると、あの蛇腹もきむくない?


そ~も言いながら幾度か火山へ掘り掘りにw

ラングロはついでなので遊びで普段使わないハンマーとかw


miyu_6619.jpg

や~っぱ! きむいよねぇ~~~w

miyu_6622.jpg

やっぱりお尻だけを狙ってましたw


なんかお尻見てるとか狙ってるとか ・・・・・・

へんな子に思われそうな日記になってしまったwww


それでは、良きハンター生活を♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

