

ハグロック要塞の廃墟

miyu_6603.jpg

こんにゃちはミユです♪

スカイリム「オトメw二人旅」第2回目w

女の子二人の旅の記録なんですが、一応高速移動はしない縛りですw

そうなるとお家で睡眠もとれず夜道を行くことも ・・・・・・


ウキウキワイワイの女の子の旅にしたいのですが


miyu_6604.jpg

やっぱり こうなるのねぇ~~~w

なんか敵がワラワラ出てきましたw


夜で敵の戦力も分からないし多そうだし


こ こ は ・・・・・


miyu_6606.jpg

「 航空支援要請 」 を出しました♪

ミユのドラゴンの召喚です♪


空からの爆撃? に敵も  おったまげぇ~~~w


miyu_6607.jpg

敵の戦力を減らし弱ったところを後始末ですw

いやぁ~ ドラちゃん がんばってるなぁ~~~w


miyu_6608.jpg

とりあえず敵の反応が無くなったところで野宿w

翌日に戦利品の回収ですw 長旅には資金もないとねw


でここは、「 ハグロック要塞の廃墟 」 というところでした。

(マルカルスの左下あたりw)

miyu_6609.jpg

でで、要塞の中にも入りお仕事を済ませ各種お薬もちょうだいです♪


さらに探索を続けると上の方に

「 デッド・クローン・ロック 」というのがありました。

うむぅ~~~~~ ・・・・・・・


miyu_6610.jpg

お腹も空いてきたし

雨降ってきたし ・・・・・・・・w


この先は次回、 ということだにゃwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

