

スカイリム「オトメw二人旅♪」

miyu_6591.jpg

こんにちは、ミユです♪

ちょっと離れてましたが久しぶりに散歩をしにスカイリムへ♪

特に戦いをするでなくスカイリムの景色を見たいなぁ~って感じでw


あまり行かないw マルカルスあたりをぶらぶらw

miyu_6586.jpg

うむぅ~~~なんか知らない所に出ちゃったねぇ~~~w

miyu_6587.jpg

うひょぉ~~~水が豊かだね~♪

ここは高低差が大きく大量の水が流れ落ちています。


miyu_6588.jpg

リディアちゃん、まだまだこんな景色もあるんだね♪


miyu_6583.jpg

ここはダンジョン「 きれいな水の水路 」

( マルカルスの下あたり )

まだ見つけていなかったところですw


miyu_6579.jpg

洞窟の中 「 うん、水と光がきれいだぁ~~~♪ 」

スカイリムはこういうところも楽しみです♪

すごい景色とかきれいな景色だと 見惚れてお口があいちゃいますw


miyu_6580.jpg

見てよ、透き通った水に光が射してきれいだよ♪

SSの限界があるので実際の画面は本当に良いですよ~♪


miyu_6581.jpg

「 水と光と影 」 いいSSが撮れた♪


miyu_6582.jpg

今日はいいところを見つけたな♪

SSでお伝えできませんがスカイリムの水の流れの表現は

すばらしいと思います。


「 ミユの旅もまだまだだなぁ~~~w 」


miyu_6589.jpg

「 リディアちゃん ・・・ どぉ~しよぉ~ ・・・ 」


「 降りれなくなっちったぁ~~~w 」


高速移動をすればいいんですが

せっかくなのでなるべく歩いて旅をしたい♪

じゃないとスカイリムがもったいなく思えてw


そんな感じで ある事を思いつきました♪


スカイリム「オトメw二人旅♪」

不定期ながら連載しようかなっと♪


まだスカイリムをまだ遊んでいない方、スカイリムの旅途中の方に

すばらしきスカイリムの世界観をお届けできたらなっと♪


ミユとリディアちゃんの二人の乙女が?

旅をしながらお伝えしていく予定です♪


それでは

旅のお方、空には気をつけな!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

