スポンサーサイト


戦場カメラマン?

こんにちは、ミユです♪


今回はちょっち雰囲気を変えて、ある所へ来ています♪



miyu_6566.jpg

戦場です!!!

アルファ分隊に加わり危険な戦場の報道w

これは 「 MAG ] MASSIVE ACTION GAME です。

オンライン専用ゲームですね♪

ミユらしくない?

そ~~~なんですよぉ~~~~~w

実はお知り合いにめっちゃすすめられて出撃させられたw

基本、ミユは戦争反対派なんですが

まぁ~ゲームなら  ということでw


いやぁ~すっごく久しぶりなので  やばいかも?



miyu_6568.jpg

速攻! やられちゃいますたぁ~~~w

わかってはいましたがwww

何故ミユがこんな過激なwオンラインゲームができるのか?

それは   参加人数が多いいからぁ~w

へたっぴ でも目立たないwww

最大 256人戦ですから!

今回は久しぶりなので64人戦へw


miyu_6569.jpg

あばばば ばばぁぁぁ~~~!

銃声ではありません!  ミユの叫び声ですw


MAG発売後のはじめたころはスナイパーしてましたが

( 接近戦や特攻は怖いのでw )

スナイパーなのに敵スナイパーのヘッドショットにやられるというw


miyu_6570.jpg

この パない緊張感を伝えねば!

走る!  走る!

戦場でのんびりしてると すぐスナイプされます!

miyu_6571.jpg

やられちゃいましたぁ~~~んw



( 真ん中でお寝むしてるのがミユw )


miyu_6572.jpg

うみゃ! いきなり敵が二人!!!

・・・・・ やられた ・・・・・・w


miyu_6573.jpg

ミユだってがんばるさぁ~~~♪

なんとか前へ 前へ行こうとしましたが ・・・ やられる~w


miyu_6574.jpg

うをぉ! 一対一!!!


せ 接近でナイフ!?


スカったぁぁぁ~~~www


乙 ・・・・・・w


miyu_6575.jpg

は 激しすぎますw

結果: 今回は負けましたw

ミユの超久しぶり参加の戦績


一人も命を奪うことなく ・・・ 10回キルられたw

あはw ボタン操作忘れてたからねぇ~~~w

デビュー1戦目は14回キルられましたからねぇ~~~~~w


でも、なんだろう ・・・・・・?

MAG独特の緊張感というか

わっしょい感というかw


超ぉ~~~久しぶりの参戦でしたが不安ではなく

また時々参加してもいいかなって 思ったなぁ~w

タダで遊べるしw


クレイジーな外人さんもおもろいしw

昔なんかミユが一瞬退避したら仲間の外人さんがそこへ

敵も連れてきちゃって 手榴弾投げ込まれてすっとんだw

したら ヒャッハ ヒャッハ! 笑ってるんだなぁ~~~www

( たまにヘッドホン越しに声が聞こえたりするw )


せっかくだからレベルも上げておこっかなw


MAGは3勢力に分かれてますが

ミユはRAVEN(レ-ヴン)に所属してます♪


一番に装備がかっこよかったのでwww


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

