

あじゅじゅしたぁ~♪

ps000.jpg

もへぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~w


今日はまったく狩れなかったなぁ~~~~~w

というのも最近ミユキャラをイメージチェンジしたので

新しいミユのイラストを描いていたのだった♪

プロフィールの絵を変えたいのだw


ま~そのうち載せますねん♪


上の絵は こなたん♪

ミユはこなたんの性格が大好きで

「 もへぇ~~~~~♪ 」 っとしたいのだwww

こ~ゆう絵も好きなんですがミユには描けないw

簡単そうで意外とむずかしいw


うむ、いずれチャレンジしてみますか♪


それでは

「 あじゅじゅしたぁ~~~♪ 」


こなたん言葉で「 ありがとうございました♪ 」でしたw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

