

ミユのモンハンシリーズ

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


ミユの遊んでいるモンハンシリーズをまとめてみましたw


「 MHP2G 」

mhs00.jpg

「 MHP2G 」まさしくモンスター級ソフトです。
ミユは2年間くらい毎日これで狩ってましたw

mhs01.jpg

おじさんが若者とコミュニケーションをとるために
必須アイテムにwww

これで結婚された方も多いいのではw

社会現象的なソフトでした。


「 MHG 」

mhs02.jpg

Wii初のモンハンソフト。

P2Gしか遊んでないミユはTV画面にドォーン! と登場した

イアンクックが超ぉ~~~怖かったw

mhs03.jpg

これ、意外とむずかしい。

視界が悪くて見えなかったりw 雑魚モンスが多いいwww

肉を焼いてるうちにトライが発売されて ・・・ 終了w
( たまに遊んでますがw )


「 MH3 」

mhs04.jpg

先のGはかませ的? だったのか ・・・・・?

このトライがメインぽかったカプさん ・・・・・・w

mhs05.jpg

モンスの生態系も表現。 
モンスの疲れや捕食などアクションも一新され新鮮でした。

ミユは登校拒否の学生みたいに、メインクエにはあまり行かず
モガの森に入り浸って成績(HR)上がらず留年中www

mhs06.jpg

モガの森に突然現れたレイアの尻尾だけ切って
これで半月は食べていけるとスローライフw


「 MHP3rd 」

mhs07.jpg

モンハンの舞台イメージを一新。
和風テイストな感じが新鮮です。

ミユ的にはP3rdはP2Gの直系的ソフトだと思ってます。

一人でも仲間どうしでも十分に長く遊べるソフト♪
HDにもなってお家でも迫力画面!

一番にバランスのとれたソフトじゃないかなぁ~~~♪

mhs08.jpg

アシらんのお尻がミユのお尻より大きくて助かりました♪

( なんのこっちゃw )

今現在、シリーズで一番に遊んでいるソフトです。


「 MH3G 」

mhs09.jpg

現時点での最新モンハンタイトル。

ブロガー泣かせwww

SS撮るのも動画録るのも容易でないw
アクションゲームを画像なしで記事を書くのは
プロ的文才が必要w

ミユはこのタイトルは基本的に休止いたしました。

前からミユはDSとの相性が悪く、DSソフトを買っても
長く遊べたことがありませんw

これは個人的な問題なのでソフトは良作ですので♪

ただ、ターゲットカメラ無しのスラパ無しで
水中戦は勘弁www


「 MHF 」

mhs10.jpg

モンスターハンターシリーズの最高峰!!!

メゼポルタで活躍中のハンターさん達は

モンハン界 最上位のハンターさんだと思ってます♪

ミユから見ればFのハンターさんは憧れというか
「 すごいなぁ~♪ 」って思います。

秘伝書防具を着ているハンターさんを見ると
「 はぁ~~~♪ 」って目がキラキラしちゃいますねw

ただちょっちメゼポルタのお仕事が忙し過ぎるように思えるので
まったり型のミユは体力がもたないようで ・・・・・・w



以上がミユが遊んできたモンハンシリーズとキャラです。

今はちょっとお家でも外でもあそべるMHP3rdがメインです♪

何故かP2Gの時の狩友が今更P3rdを再開したようでw
そちらのお手伝い?もありそうです♪

カプさん、P3rdのG級も出してね♪
ジンオウガ亜種に会いたいので♪

だってあれ、かっくいい~よ!


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

