

ギルドの新兵器?

miyu_6525.jpg


みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


トライGのすれちがい通信といえば

ミユは通勤電車だと思いますがw

帰りの電車でミユの前に座っている人が3DSを ・・・・・

タッチパネルに十字キー!


トライGじゃん♪

しばらくこの方の操作を見ていましたが ・・・・・・

・・・・・・・・何っ?!

パネルの十字キーをまったく使っていない!

たまに左の十字キーをちょこっとさわるだけ!

しかも同じボタンの高速連打!


どんな ・・・ どんな武器を使ってるんだぁぁぁ~~~?

しかし、これ以上のぞき込むと変な子に思われちゃうw


後ですれちがいのカードリストを見てみましたが

連打から想像できる武器を使ってる人がわからないw

( そもそも連打の武器ってw )


これはミユが想像するに

ターゲットカメラを使っていたんではないかと。

じゃないとミユなんかタッチパネルに穴が開きそうなくらい

十字キーをゴリゴリ押してますがw


このギルドが開発したw ターゲットカメラ ・・・・・・

ミユは一度も使ってませんw

使うのが怖くて ・・・・・・・・・・・・・。


だって、MHFにターゲットカメラがあったとしたら?

ふぎゅるるるぅ~~~~~~~~www


手を ・・・・・・ 出せない ・・・・・・・w


やっぱ、スラパを買おうか ・・・・・・w


うむ、上のSSはP2Gのものです♪

ミユのP2G最後の装備はこんなだったwww


この後、久しぶりに桜レイアを狩ってきましたが

なつかしいですね♪


それでは、良きハンター生活を♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

