

また、つまらないものを・・・

miyu_6516.jpg

「 また、つまらないものを斬ってしまったw 」

てか、武具作ったり強化してたら

ゼニーが無くなっちったぁ~~~w


で、上位アシらんでゼニー稼ぎをしてました♪

アシらんごめんね~ 別につまらなくないから♪


miyu_6520.jpg

それと太刀の立ち回りやミユの苦手な回避の練習に丁度いいw

何年モンハンやってるんだかw

真っ向勝負にしても回避くらいできないとなのでw


あっ それに これ!

P004.jpg

「 3DSトライG限定及び同梱シリーズ 」

おっ? 買ったんじゃぁないですお~~~w

ジンオウガ亜種のパッケージがかっこよくて

お知り合いのお店に頼んで写真を撮らせていただきましたwww


うむ~ ジンオウガ亜種は3rdシリーズに出してほしいな♪


それでは、良きハンター生活を♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

