スポンサーサイト


「 釣り終えて ・・・ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

「 釣り終えて・・・ 」

いやっ ここは普通 「 狩り終えて・・・ 」 でしょうw

まあ~いいんです。

miyu0387_conv.jpg

しっかし~時間の許す限り 釣りました!

これだけ釣りをしたのは、モンハンシリーズやってて
はじめてですwww

さすがに、ずっとは飽きてきちゃうので

miyu0384_conv.jpg

韋駄天ゲリョちゃんも、ちょっち相手してあげました。

最終日の9日は昼間プレイできないので、あとは結果待ちだけですね~
巨大魚杯はとりあえず 最終ランクはAランクですが
まだまだ わかりません。

でも、今言えるのは 目標に向かう!

っていいですね~  学生の時を思い出しますw

学力テストのランキングみたい ・・・ w

自分のやる事はやり終えたので 

 あ~ 終わっちゃったな~ 」 って感じですね。

miyu0391_conv.jpg

やっと いつもの姿に戻れましたw ( 実はホッとしてます。 )

さあっ 今度はっ

狩人祭だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

それでは、良きハンター生活を♪

スポンサーサイト

コメント

こんちわ~^^

韋駄天に狂ってしまったハルです(笑)

さきほど、仕事中にもかかわらず釣りをしてきました~
ドスアロワナ・サイズ71だそうです・・・


こりゃ1位狙えるんじゃ?w


なわけないですよね・・・orz

Re: こんちわ~^^

ハルさん、コメントありがとです。

わたしはカクサンデメキンばかり釣ってたのでw

ドスアロワナは66cmだったかなw

あとは、狩人祭ですね!

ミユなりに いっぱい狩りますので、よろです!

ゲリョちゃんとかwww

No title

お互いお疲れ様でした~。

次の入魂祭もがんばりたいと思います。
もちろんゲリョス以外でwww

No title

どうも始めまして~^^
巨大魚杯ですか(´・౪・`)
上位入賞するには、1m越えは必須みたいですよw(1m以上でSランク)
頑張って下さいね~

あと、ミユさんのブログを勝手にリンクさせてもらいました(´・౪・`)
よろしくです~( ̄▽ ̄)/

Re: No title

> もちろんゲリョス以外でwww

え~~~ゲリョちゃんはだめですか~。わたしは、ゾッコンなのに ・・・
ただ、ガンナーではめやすいだけですwww

明日から入魂祭、お互いにがんばりませう!

Re: No title

> あと、ミユさんのブログを勝手にリンクさせてもらいました(´・౪・`)
> よろしくです~( ̄▽ ̄)/

突然、あのようなコメですみましぇんでした ・・・w

いつもえびさんにはパワーをもらってます!
えびさんのブログ 刺激的なのでw

巨大魚杯はカクサンデメキンの大物!?ばかり狙ってましたのでw

わたしも、えびさんのブログをこっそり
リンクさせて頂きますので

これからも、よろしくおねがいしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

