

おっ! 忍者めし♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


さっきブログ更新したばかりなのになぁ~~~

眠いwww


というのも緊急号外じゃぁ~~~~~~!


ふらっと3Gの公式HP見たら・・・ なんと!


あるものを見つけちったのだ!


p003.jpg

「 狩人めし 」

「モンスターハンター3G」と忍者めしのコラボ!

そう、ミユはこの「忍者めし」の言葉に引っかかったのだw


MHFに猟団「忍者めし」さんがおられまして

その忍者めしさん達が制作するPVのファンだからです♪

( 西電さまもね♪ )

それで  こりゃぁぁぁ~~~!  と思ったわけでwww


ではお一つ、PVをお借りしちゃいます♪

【MHF】PV -偲-


忍者めしさま、DEN監督お借りいたしました♪


最近、ミユが太刀の修行をしているのは

この忍者めしさんと西電さんの影響なのでしたぁ~~~♪


それではミユも、忍忍♪

コメント

毎度!(*≧ω≦)b

ちょ!!w なんだっとぅぉおおお!!

なんてコラボ!
ミ!ミユさん!この記事お借りいたします!
急いで忍の者に知らせなければっ!!w

そして、またもPVの紹介ありがとうございます(//∇//)
これからもボソボソと創っていきますっ♪

(*≧▽≦)はじめましてっ♪

足跡から訪問させていただいたら
びっくり!

(電気屋・・ここから情報得たんだw)

PVご紹介ありがとです♪
動画の影響受けてもらえるなんて
いちばんの喜びです(人´∀`)

Re: タイトルなし

DENさん、ど~もで~す♪

もう寝よっかなぁ~と思ってたら

大変なものを見つけてしまったw

おかげで今日は ・・・・・ 眠いwww

いつも新作PVを楽しみにしてまする♪

Re: (*≧▽≦)はじめましてっ♪

ナナミーさん、はじめましてぇ~~~♪

てか ・・・・・・

キャァ~ キャァ~ キィヤァァァ~~~!!!

本物だよ  本物!!!

本物のナナミーさんだよぉぉぉ~~~♪

サイン欲しいな サインw

( 家中大騒ぎですwww )

MHF忍風戦隊ハリケンジャー ~現代舞踊編~ PV

を見て以来のファンです♪

これからも楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

