

いいの・・・出ないw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


「 一日一狩り♪ 」

をできるだけ目標にしてます。

( 時間が無いのと体力がもたないのでw )


火山の掘り掘りを楽しみにしてましたが

あ~ん いいのが出ない!


村:採集クエだから仕方ないのか ・・・・・・


港クエを進めるしかないなぁ~~~~~~。


じゃぁ~ボルボロス。

シリーズを通してボロスは大剣・ランス・笛・弓でしか狩った事がないw

ここは修行中の太刀で初挑戦♪


カッキーン! カッキーン!

・・・がぁっ! 忘れてたぁ~~~~~!

頭 硬かったんだぁw

後ろ脚と尻尾の攻撃に変更。

尻尾を チョッキン! してw


miyu_6507.jpg

討伐!

ふむふむ、良いぞ 太刀♪


チョッキーン!が気持ちよかったw


miyu_6510.jpg

今回はこの一クエだけでしたが

満足♪ 満足♪


HRも上げたいなぁ~~~~~♪

ただぁ、P2Gからの狩り友達ももうモンハンを遊んでない現状。

トライGをすすめてますが ・・・・ がはぁ!

のってきませんねぇ~~~w



それでは、良きハンター生活を♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

