

重い腰を上げてw

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


大型モンスは強いし怖いし めんどっちぃ~なぁ~~~w

じゃぁ何のためのハンター ・・・・・w


採集ハンターですから♪


しかし、ハンターには越えなければいけない事がある。


緊急クエストwww


ラギアクルス  ( 村クエだけどねw )


3Gから水中エリアもありますが、ミユはカナヅチなので苦手ですw

でも、これをやらなければ火山で掘り掘りできないw


しゃぁ~ない 行きました ・・・・・・ が


前半はともあれ後半は水中戦がメイン。

陸ではそれなりに? 立ち回れますが水中ではへロヘロw


もうっ!

水中では体力を奪われw もぉ~~~いやっw


やけくそで 捕獲にでる!!!


miyu_6490.jpg

あっ  寝たw  ラッキー♪

これで火山の採集に行ける♪


陸ではラギアに向かって左側で立ち回ると被弾が少ないような。

水中は上下軸があるので わけわかんないwww


うむ、掘り掘りいこっと♪


それでは、良きハンター生活を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

