スポンサーサイト


ドスジャギィに捧げます♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


超ぉ~~~久しぶりにペンをとりましたw

落書き程度に描いたので細かいところはご勘弁をw


MH4コマ ミユの日常♪

「 ドスジャギィに捧げます♪ 」
4koma01.jpg

雑で申し訳ございませんw


前に某ファ〇通で3Gのプレイヤーアンケート調査がありました。


「 いちばん狩猟しているモンスターは? 」

1位: ドスジャギィ

2位: ラギアクルス

3位: ブラキディオス

という結果でした。


ラギアクルスとブラキディオスはわかりますが

ドスジャギィは明らかに理由が違います。


モガの森で

邪魔だからw うるさいからw

と、狩ってるのではなくついでに狩られてるwww


この結果があまりにもかわいそうでw


いつも資源ポイントをありがとう♪

という気持ちを込めて作品にしましたw


ミユはやさしいのでw ドスジャギィに

絆創膏を貼ってあげました♪


久しぶりにマンガを描いたのでたのしかったぁ~♪


これからたまに発表できたらいいなって思ってます♪


それでは、良きハンター生活を♪

スポンサーサイト

コメント

No title

毎度!(*≧ω≦)b

うひょww
ミユさん!メチャ絵ウマイ!w

ドスジャギ・・・
「くぉくぉぷー!」← 一生懸命がんばってますと
言っているらしく・・・w

Re: No title

DENさん、どもで~す♪

いえいえ、DEN監督さんの作品も
「 いいセンスだ! 」と思ってます♪

( メタルギアっぽくw )

え?「くぉくぉぷー!」って本当に言ってるの?

「ぷー!」・・・「ぷー!」なの?!

確かめてみようwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

