スポンサーサイト


PSO2 For PS Vita

こんにちは、ミユです♪

3月9日にSEGAさまからミユにとって衝撃的な発表がありました。


PSO2 PS Vita版の発表!!!

PSO2(パソコン版)の発表からずっと気になってましたw

PSのPSP版を1からずっと遊んでいたので

今度のPSO2にはすっごく憧れてました♪


でも、オンラインゲームができるほどのパソコンを持ってないw

それでもずっとずっと遊んでみたいと思ってました。


そこへこの発表!!!

ミユは嬉しくてちこっと涙が出ちゃいそうでしたw


SEGAさま、ありがとぉ~~~~~♪


では、ミユをハッピーにしてくれたSEGAさまの発表をど~ぞ♪

新発表「PS Vita×酒井智史」


正直、ミユはPS Vitaにはまったく興味がありませんでしたがw


来年、買わしていただきます!  ( 来年w )


今一度、ファンタシースターのご紹介を動画で♪

東京ゲームショウ2011ステージムービー



ファンタシースターオンライン2 ゲームコンセプトムービー



ファンタシースターオンライン2 最新映像


うむ~! 楽しそうです♪

そして、稼働中のPSUからミユのお気に入り動画をご紹介♪

PSU動画『WE LOVE PSU』高画質版


楽しそうですね♪


本当はファンタシースターシリーズは姉妹ブログ

「 ミユのスケッチ・ブック 」で掲載してますが

あまりにも嬉しかったのでこちらにもうpいたしました♪


はにゃぁ~~~しあわせ♪


それではまた♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

