スポンサーサイト


「 公式狩猟大会ソロ 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

巨大魚杯のために、釣りばかりしていますが
韋駄天杯ってど~なの? と思い
クエストを覗いてみました。

個人種目 「 ゲリョ  沼地 ・・・ 」

おっ!

最近こればっかりやってたじゃん!!!

ちょっとやってみよ~かな~ っと試しに受けちゃいましたw

武器は持ち込みレア度3以下・防具は貸出・アイテムは
弾丸・瓶のみ ・・・

こりゃ弓だね!

ただ、昼間の沼地は何十回とやってますが
夜の沼地は条件が違ってきます ・・・

ミユお得意の 待ち伏せ作戦 でいこうと思いましたが

だめだぁ~ ゲリョがこっちに気付かねぇ~~~~・・・

持ち物制限が 作戦を成立できません ・・・

閃光玉さえあれば ・・・・・

でも、みんな同じ条件なんですよね。

miyu0375_conv.jpg

トドメのSS

なんとか 数十分 ・・・ クリアできました。

タイムはお恥ずかしくて公表できませんがw

それでも、韋駄天杯に出れたことは嬉しく思ってます!

この後2回ほどへヴィボウガンで挑みましたが

miyu0377_conv.jpg

結局、時間構成がうまくいかず、2回ともリタイヤしました ・・・

巨大魚杯も続けるけど、機会があればまた出場したいな。

それでは、良きハンター生活を。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゲリョス走りすぎでストレスホッハな僕がとおりますよ~w

現在順位も43位と微妙ですwww

Re: No title

ユーさん、コメントありがとですw

ですね~w ゲリョちゃんが毒吐きながら走ってる時の、あの音・・・

カッ カッ カッ カッ!! みたいなw

あの時のゲリョちゃんは手がつけられませんwww

わたしは、韋駄天の弓で300位に残れるか ビミョ~www

参加しただけで満足のミユです♪

明日の結果が楽しみですね♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

