

よろしく です♪

こんにちは、ミユです♪


miyu_6215.jpg
「 PSUイルミナスの野望 」より

あまりお休みがないので更新が不定期になりそうです。


スカイリムもメインキャラで200時間超えw

全キャラ通すと250時間は超えてるかもw


そろそろ気の向いたときにスカイリムへ散歩に行こうと思ってます♪

上のSSはオンラインゲーム「 PSUイルミナスの野望 」です。

グラールには最近行ってませんねぇ~~~w

ってか、箱360版は日本人プレイヤー絶滅でしょw


外人さんばっかりで日本人に会った事がありませぬw

でも、ファンタシースターも大好きなので♪


MHFも時々しかIN出来そうにないので

気になるイベクエがあったらがんばろう くらいな感じです。


合間を埋めるのにトライGをちょこちょことw

ただ、村クエは見たことあるのばっかなので

飽き ・・・・・・・・・・w


Wiiでデータ引き継ぎでよかったんでない? と思うw

3rdとも似てるしw


もっと驚きと感動が欲しいなぁ~~~♪

スカイリムは驚きと感動ありましたよw



そんな感じでちょっとお仕事のことも考えなければ

ならなくなってきたのでゲームもゆっくりとです。


まぁ~~~何かしら遊んでるとは思いますがwww


更新もゆっくりでいきますので ・・・・・・


p06.jpg

よろしくね!  キラッ♪


お星さま いっぱいw



それでは♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

