

ミユのドラゴン♪

[ネタばれ注意!はじめたばかりの方は緊急回避してねw]

こんにちは、ミユです♪


メインクエストも終えドラゴンボーン廃業?

と思ってたら そうでもなかったw



miyu_6426.jpg

まだまだドラゴンボーンの仕事は続きます♪


ありゃりゃ ドラゴンが2頭?!

って、実は奥の方のドラゴンはミユのドラゴンです♪


呼ぶと駆けつけてくれるのだ!!!


これはドラゴンスレイヤーになった特典♪


miyu_6428.jpg

うり! 敵をこんがりにしちゃえぇ~~~!


突然現れたドラゴンに敵はタジタジだぞw


miyu_6429.jpg

ボヘェェェ~~~!!!


こりゃ敵はたまらんにゃぁ~~~!


miyu_6430.jpg

ドラゴンと共闘

夢のようですね♪


miyu_6431.jpg

よぉ~し よし よし よしぃ~~~!


ハヴィーちゃん♪


赤いのがチャームポイントなのだ♪


とりあえず廃業しなくて良かったぁ~~~www



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

